日刊MGS5通信部|METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAINまとめ

【MGS5】どうしてもわかんないってならCQCカウンターやった後に少し下がってから打てばいい

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/27 07:35:02
EX極限環境微生物のSがキツすぎる 屋上からのハメ殺しはともかくガチンコで行くと歯が立たん 最強クラスのロケラン直撃でもあんまりアーマー削れなくて萎える >>333 DWで余裕よ >>333 DWを信じろ >>333 変わり種かもしれ

【MGS5】英語株がヴェノムの近くにあるってスカルフェイスがいったからでしょ

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/27 07:30:05
なんでいきなり仲間を疑えって言い出したんだろ >>354 英語株がヴェノムの近くにあるってスカルフェイスがいったからでしょ >>361 あ、それでか サンクス クズヒラ・ミラーは元々ビッグボスに内緒でゼロと提携してたり 自分の力ではマザベ再興できんか

【MGS5】なんでいきなり仲間を疑えって言い出したんだろ

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 09:15:01
なんでいきなり仲間を疑えって言い出したんだろ >>354 英語株がヴェノムの近くにあるってスカルフェイスがいったからでしょ >>361 あ、それでか サンクス クズヒラ・ミラーは元々ビッグボスに内緒でゼロと提携してたり 自分の力ではマザベ再興できんか

【MGS5】やっぱ班のレベルをモリモリ上げるにはSランク兵必要だね。2章入って英雄度11万でも出ないもんか?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 09:10:02
クズヒラ・ミラーは元々ビッグボスに内緒でゼロと提携してたり 自分の力ではマザベ再興できんからビッグボスのアイコンにすがったり スカルフェイスへの復讐心に囚われても子マンコサイティスにスルーされ この期に及んでマザベの資金流用してハンバーガーショップ経営に失敗する小物界の大物 &

【MGS5】英雄度は開発とかしてると勝手に上がり捲くるから あとは基地広げたりしてるとランク高い兵士ばっかり出てくるようになるからそれまで普通に遊んどけ

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 09:05:03
やっぱ班のレベルをモリモリ上げるにはSランク兵必要だね。2章入って英雄度11万でも出ないもんか? 達成率40%だけども、探し方が悪いのかな? >>360 英雄度は開発とかしてると勝手に上がり捲くるから あとは基地広げたりしてるとランク高い兵士ばっかり出てくるようになる

【MGS5】やっぱ班のレベルをモリモリ上げるにはSランク兵必要だね。2章入って英雄度11万でも出ないもんか?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 09:00:02
やっぱ班のレベルをモリモリ上げるにはSランク兵必要だね。2章入って英雄度11万でも出ないもんか? 達成率40%だけども、探し方が悪いのかな? >>360 英雄度は開発とかしてると勝手に上がり捲くるから あとは基地広げたりしてるとランク高い兵士ばっかり出てくるようになる

【MGS5】マンティスがリキッドの寄生虫を簡単に取り除いたのはひどくないか

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 08:55:01
毎日同じ奴にFOB侵入されるんだけど… しかもそいつ毎日早朝に来るから迎撃出来ないし…。勿論やられたらやり返してるし毎回ノーアラートなのに報復の連鎖が終わらないわ…。 最初にそっちから仕掛けてきたのに粘着するのやめてくれませんかね? >>378 報復するから相手も入

【MGS5】マンティスとエメリッヒが便利キャラすぎるよな

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 08:50:01
マンティスがリキッドの寄生虫を簡単に取り除いたのはひどくないか ヴェノムに射殺されていった仲間たちの立場がない >>382 未完成だからか、あの展開があまり叩かれてないけど、 仮に完成品として本編で同じイベントがあったら、袋叩きだっただろうねw >>

【MGS5】何がしたかったのか、誰がプロット組んだのか小一時間聞きたいレベル

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 08:45:02
マンティスがリキッドの寄生虫を簡単に取り除いたのはひどくないか ヴェノムに射殺されていった仲間たちの立場がない >>382 未完成だからか、あの展開があまり叩かれてないけど、 仮に完成品として本編で同じイベントがあったら、袋叩きだっただろうねw >>

【MGS5】資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 08:40:04
資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか? >>169 コントローラーの電源切れたんだ

【MGS5】資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 08:35:02
資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか? >>169 コントローラーの電源切れたんだ

【MGS5】GMPも資源もたいして違わないのに時間だけえげつない

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 08:30:02
資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか? >>169 コントローラーの電源切れたんだ

【MGS5】オンラインの派遣ミッションって

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/26 08:25:03
資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか? >>169 コントローラーの電源切れたんだ

【MGS5】起動してなくても終わるだけ

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/25 11:35:04
資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか? >>169 コントローラーの電源切れたんだ

【MGS5】なにかメリットあるんですか?

METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN 03/25 11:30:06
資源加工のためにトラックに乗ってテレビの電源消しました。4時間後にプレイ始めるとスネークの操作ができずメニューを開くことしかできませんでした。時間は流れていたようで、開発中の装備も終わっていました。こういうことってありますか? >>169 コントローラーの電源切れたんだ
Return Top